発電機レンタル熊本県向け文化祭学園祭模擬店や停電対策に全国対応

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

インバーター発電機EF2500iとポータブルインバーター発電機EF900isを九州熊本県にレンタルしています。

文化祭学園祭の模擬店や野外ライブ、停電対策の電源確保に発電機をご利用ください、お届けはレンタル日の前日の午前中にヤマト運輸でお客さが指定した住所へお届けいたします。

EF2500iは2,5KVAオープン型インバーター発電機でクラス最軽量の29,0Kg容量81,8リットルのコンパクト設計

EF900isは900VA防音型インバーター発電機で超軽量12,7kg48,5dBAのサイレント設計

女性でも一人で片手で持ち運びができま女性でもエンジンの始動ができますか?との問合せをいただきますが上州物産の女性従業員は全員エンジンが始動できますのでホームページの発電機エンジン始動の動画や取扱説明書をよく読んでもらえれば健康な女性であれば問題ないと思います。ジェネレーターのエンジンが始動しないときは緊急連絡先にお電話頂ければアドバイスもできますのでご安心ください。

予備の点火プラグとプラグレンチも同梱していますのでご安心ください。

発電機レンタルのお客様から頂いた声を紹介します。)

ホームページを拝見させて頂き、遠い場所ではございましたが、お電話させていただきましたらとても丁寧な対応で安心しました。

また、それも迅速で商品の中にはマニュアル等も用意されていて初めての僕達でもしっかりと使えました。

また機会がありましたら是非お願いいたします。

ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is
ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同