発電機レンタル山口県向け、夏祭り模擬店や停電対策に|全国対応

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

山口県に発電機をレンタルしています。レンタル日の一日前日にお届けしています。

レンタル用の発電機はヤマハインバーター発電機EF2500iとヤマハインバーター発電機900is

です。前日に発電機が到着したら、運送中に発電機が故障していないか、?ガソリンを入れてエンジンの始動確認をしてください。エンジンの始動確認の時は必ず取扱説明書の発電機の正しいエンジンの始動をよく読んでから始動させてください。

発電機のチョークはエンジンが暖かい時は引く必要がありませんのでご注意ください。

エンジンが上手くかからない時は緊急連絡先にお電話ください。

EF2500Iは上州物産で停電対策に使用したときはコードリール2台と5メートルの延長コードを4本使いパソコン7台電話7台事務コン1台FAXコピー機の電源がまかなえました。

夏祭り模擬店や停電対策にお使いください。インバーター発電機EF900isはキャンプや野外ライブに需要があるようです。騒音もこのクラスでは最低レベルで重量も女性が片手で運べることが出来ます。

ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is
ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is

インバーター式なのでパソコンの使用も可能です。

返却はヤマト運輸が指定の場所に集荷にお伺いしますのでレンタル店に取りに行ったり返しにいかなくてすみますのでとても楽です。

{お客様の声を紹介します}

初めての僕達でもしっかりと使えました! ホームページを拝見させて頂き、遠い場所ではございましたが、お電話させていただきましたらとても丁寧な対応で安心しました。

また、それも迅速で商品の中にはマニュアル等も用意されていて初めての僕達でもしっかりと使えました。

また機会がありましたら是非お願いいたします。

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同