野外イベントの電源確保に発電機レンタル!野外ライブで使う楽器や精密機器にも使えるインバーター発電機

インバーター発電機は、精密機器にも使えます
インバーター発電機は、精密機器にも使えます

こんにちは(^-^*)/

 

インフルエンザが猛威を振っていますが、皆さんはお元気でしょうか?

インフルエンザ以外にも、空気が乾燥している為に皮膚がカサカサ・痒くてお悩みの方も多いのではないでしょうか?

私も子供も、乾燥肌なのでこの時期はつらいです。。。

皮膚科でもらったかゆみ止めを飲んだり、ぬったりで、なんとか落ち着いてられますが・・・ 薬が無かったら大騒ぎですよ!!

 

 

さて本日はインバーター発電機のレンタルについてお話しします。

野外ライブで使う楽器や精密機器にも使えるインバーター発電機は、野外イベントの電源確保にぴったり!!

発電機レンタルで、野外のイベントは心配なくなりますよ!

 

弊社がレンタルしている発電機は2種類あります。

・EF2500i ・・・・・定格出力 2.5KVA (2,500VA)

・EF900iS ・・・・・定格出力 0.9KVA (900VA)

お使いになる機材の消費電力を調べて、ご希望の機種を選んでくださいね。

 

★お客様の声をご覧ください★

羽田さま 福島県福島市
低燃費で電力も安定
3/25に発電機をレンタルした羽田です。発電機の状態が大変良かったです。
私はホンダ好きなので、ヤマハの発電機がこんなに良いとは思いませんでした。低燃費で電力も安定していて、大変素晴らしかったです。特に電子系の打ち込みバンドさんやアーティストさんに大好評でした。

また、お借りする時はよろしくお願いします。

 

・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・

レンタル発電機は全国へお届けします~~~  発電機のご返却時は、佐川急便にてご返送下さいね

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同