学園祭文化祭向け模擬店器機の電源に発電機レンタル全国対応

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

もうじき暑い夏も終わり秋の学園祭、文化祭シーズンですね。

この時期の発電機レンタルは結構込み合いますので早めの予約がお勧めです。

かき氷機ならEF900ISでポップコーン機やわたがし機はEF2500Iがお勧めです。

今年から20A用の延長コードもレンタル始めましたのでご利用ください。

文化祭でご使用する学生さんは発電機のエンジンを始動させるのが苦手な人が多いようですが。緊急連絡先の電話にお電話頂ければ大抵すぐにエンジン始動しますのでご安心ください。

皆様が安心してご利用できるように弊社では二人の自動車整備士がしっかりインバーター発電機を整備して出荷するようにしております。ご利用の再は取扱説明書をよく読んでから発電機をご利用ください。

お届けは必ず前日の午前中に届けるようにいたしますので前日に発電機が届いたら必ず運送中に故障していないか必ず始動確認をお願いいたします。

何か不都合があった場合はなるべく早く会社の方へご連絡ください。

発送時はガソリンを抜いて発送いたしておりますのでガソリンはお客様に入れていただきます。まれにガソリンを入れていないでエンジンが始動しないと緊急連絡d先にお電話いただくこともございますのでご注意ください

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同