お花見会場の屋台模擬店などの電源確保に全国対応の発電機レンタル|レンタル日の前日着手配

整備された発電機をお届けします!
整備された発電機をお届けします!

こんにちは(^o^)/

 

今日から3月ですね~。弊社のある群馬県内の高校では今日が卒業式です。

昨日の雪とは一転、今日は天気も良いので良かったですね~。進学・就職・・・進路は様々でしょうが、頑張ってくださいね!

 

さて本日は、弊社の発電機レンタルの事についてお話しいたします。

 

桜の開花が遅れ気味なようですが、春と言えば美しい桜の花を見ながら楽しいお花見の宴をしたいものですね。。。

そんなお花見会場の屋台模擬店などの電源確保に全国対応の発電機レンタルをいかがですか?

 

基本的にはレンタル日の前日着手配(配送トラブルが無ければ)なので、安心ですよ。

ご希望のイベント会場に直接お届け~集荷も出来ますので、レンタル店にわざわざ返却に行かなくても大丈夫です。時間と手間が省けて便利ですよね。

発電機ご予約の際は、初めて弊社をご利用になるお客様には身分証コピーをFAXまたはメールで送って頂く必要がありますのでご了承ください。

 

発電機の種類は2種類ございますので、お使いになる電化製品の消費電力を調べてからお選びくださいね。

 

ただし、起動電力は表示の消費電力の3~4倍かかることも有りますので、ご注意してください。

http://www.hatudenki.com/question.html#c1_2

それから、レンタル発電機にはガソリンは入っていませんので、ご用意くださいね。

 

女性でも簡単にエンジンを掛けることが出来ると思いますよ。(弊社の女性スタッフは全員OKでしたが・・・)

http://www.hatudenki.com/question.html#c1_10

 

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同