自治会の納涼祭で使う発電機を借りたいのですが、レンタル料金について教えて|お客様の質問

2500W インバーター発電機は、模擬店で活躍
2500W インバーター発電機は、模擬店で活躍

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
4月に入り、昨日から子供の小学校の新学期が始まりました。
クラス替え・担任の先生の発表もあり、どうだったかなあ~?と気になっていたのですが
仲の良い友達も何人かいるし、悪くなさそうとの事でした。
でも、とても仲の良い友達とは別のクラスになってしまったそうで、残念がってました。
担任の先生は、まだよく分からないそうです・・・(^_^;)

さて本日は、発電機レンタルのお客様の質問をご紹介します。
Q:
自治会の納涼祭で使う発電機を借りたいのですが、レンタル料金について教えて。

答:
発電機のレンタル料金は、サイズによって異なります。

EF2500i・・・1泊2日 16,800円 (延長料金6泊7日まで1日延長ごとに3,150円追加)
EF900iS・・・1泊2日 11,000円 (延長料金6泊7日まで1日延長ごとに2,100円追加)
※6泊7日以上の長期延長も可能です。延長料金は別途設定されており、詳細はHPに記載しております。
http://www.hatudenki.com/hatsuden/

発電機レンタルのご予約の際は身分証が必用となります。
尚、個人のお客様は複数台レンタルが出来ませんので、予めご了承下さい。
法人の場合は、担当者の身分証+登記簿謄本で複数台レンタル可能です。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

納涼祭の電源確保には、安定した100Vを発生させるインバーター発電機が安心ですね。

レンタル店で借りる際は、整備の整った発電機をレンタルしないと100V発生していない事も有るようです・・・注意が必要ですね。
テスターで測ってもらってから借りれば安心ですよ!
ちなみに、弊社のインバーター発電機は専門スタッフによる万全の整備で出荷しますのでご安心下さいね。
(勿論、テスターで100V発生しているか確認済)
弊社の発電機の整備状況について

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同