子ども会の夏祭りで、電動かき氷機を動かす発電機を探しています。レンタルすると前日に届くの?

2500W インバーター発電機は、模擬店で活躍
2500W インバーター発電機は、模擬店で活躍

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
昨日、近くのホームセンターに買い物に行きました~。
娘と、犬と私で一緒に行ったのですが・・・我が家のワンコは、人見知りしないで誰にでもフレンドリーな性格なので「可愛い~」と連発されて嬉しそうでした。
しかし、そんなワンコに対してライバル関係にある娘は「まったく、外面が良いんだから~!!」と皮肉を言っていました。
外面が良いのは、娘も同じなのに・・・(^_^;) でも、ワンコに見習って娘の人見知りが直れば嬉しい母なのです(私も人見知りだけどね)♪
  

  
さて本日は、発電機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

Q:
子ども会の夏祭りで、電動かき氷機を動かす発電機を探しています。レンタルすると前日に届くの?

答:
弊社のレンタルは、延着防止のためにレンタル日の前日着にて手配をお取りしていますので配送トラブル等無ければレンタル日の前日には到着予定です。
ただし、前日お届けは確約ではございませんので配送トラブル等に巻き込まれた場合は、レンタル料金の発生する当日正午までお待ち頂く可能性がございます。
さらに、前日に発電機が到着しましたら新鮮なガソリンを入れて動くかどうかの作動確認をして頂きますようお願い致します。
  
万が一、前日の正午まで待っても届かない場合は調査いたしますので、弊社まで御連絡下さいませ。
  
★前日の作動確認方法

  
  
発電機が動きませんと、電動かき氷機も動かせませんね。
確認は必ずしておいた方がと安心ですよ(*^_^*)
万が一の場合に、代替機の手配も取れますので!!
弊社の電動かき氷機なら、起動電力が400Wくらいかかる場合がございます。
消費電力と起動電力を考慮して、適した発電機をご使用下さいね。
  
  
それから、発電機レンタル予約の際は身分証が必要となります。
身分証として有効なものは、自動車運転免許証とパスポートのみとなりますので予めご用意願います。
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同