レンタル発電機滋賀県向け。学園祭文化祭お祭り模擬店に全国即納

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

インバーター発電機を滋賀県にレンタルしています。

学園祭文化祭夏祭りや納涼祭の模擬店に、路上ライブの電源確保にご利用ください。

滋賀県草津市のお客様からの質問をご紹介いたします。

発電機のエンジンを始動させるときにどのくらいの力でスターターハンドルを引けばいいですか?と質問を頂きました。インバーター発電機EF2500iのエンジン始動は慣れてくれば力加減が解りますが、慣れるまでは、両手で一気に1メートルくらいハンドルの紐がでるくらい引っ張ってください。

このスターターハンドルを引っ張ることでピストンがシリンダーの中で上下してエンジンが始動しますので引っ張り方が弱いとエンジンが始動しません、ですから最初は一気に引っ張ってください。慣れてくるとコツや力加減がわかってきますのでそれなりの引っ張り方でエンジンが始動するはずです。又学園祭の模擬店などでエンジンをオフにして再び始動させる時にエンジンが温まっていればチョークは引く必要がありません。エンジンが温まっている時にチョークを引いてしまうと。エンジンが始動しづらくなりますのでご注意ください。

ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is
ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is
ポータブルインバーター発電機EF900iはキャンプなどでのご使用にむいています。騒音は静かでパソコンの使用も可能です。
コードリールで20メートルくらい引いて使えば騒音は殆ど気になりません。
女性でも片手で持ち運びできます。
発電機の使用時は取り扱い説明書をよく読んでご利用ください

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同