レンタル発電機の支払い方法は、請求書払いに出来ますか?

インバータ発電機なので、パソコンや精密機器にも使えます
インバータ発電機なので、パソコンや精密機器にも使えます

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 

 

先日、自宅の和室に炬燵を出しました。
娘と犬が大喜びで、新しく買ってきた長座布団の争奪戦になっていましたよ~
犬と娘はライバル関係にあるので、時に私を奪い合い、時に布団を奪い合い・・・
一人っ子の娘は姉妹と本気の喧嘩をしているみたいで面白いです。
 

 

さて本日は、発電機レンタルの支払い方法に付いてお客様からのお問い合せをご紹介します。
 

 

Q:
レンタル発電機の支払い方法は、請求書払いに出来ますか?
 

答:
申し訳ございませんが・・・、お支払い方法は代引きまたは事前振込みのみとなります。
事前振込みの場合は、ご入金確認が取れないと出荷出来ませんので予めご了承下さいませ。
 

 

Q:
長期レンタルの場合、事前に1回で支払いわないとダメですか?分割は出来ますか?
 

答:
お支払いは、一括払いとなります。
分割払いはお受けできませんので、ご容赦ください。
 

 

発電機は、とても便利なアイテムですね(^^♪
携行缶も正しい使用方法で安全に使えば問題有りません!
 

イベント模擬店や屋外ライブ、停電時の補助電源として・・・様々な電化製品に使用できますね。
インバーター式発電機なので、安定した周波数の電源を確保できて便利です!
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同