発電機レンタルは大阪でも借りられますか?配送業者はどこですか?

発電機には、レギュラーガゾリンを入れて下さいね!
発電機には、レギュラーガゾリンを入れて下さいね!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
スタッフの数名が『みかん狩り』に行ってきたそうです。
 
弊社のある前橋市より車で30分位の場所にある藤岡市だそうです。
近くで『みかん狩り』が出来るなんて知らなかったので、ビックリしました。
時間制限なしで、食べ放題・お土産つきで大人500円! いいですよね~(^^♪
私も行きたい~  休日に、子どもと一緒に行こうと思います。
来月中旬くらいまでやっているそうですよ♪
 

 
 
さて本日は、発電機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 
 
Q:
発電機レンタルは大阪でも借りられますか?
 
答:
はい。全国対応しておりますので大阪でも勿論大丈夫です(^^)
レンタル予約の際は、身分証が必要ですので現住所記載の自動車運転免許証かパスポートのコピーをFAXかメールで送ってくださいね。
 

 
Q:
配送業者はどこですか?
 
答:
発電機のお届けは、ヤマト運輸様です。
但し、注意点として返却時は佐川急便様となりますので集荷予約の際に配送業者を間違えないようにご注意下さいね。
ちなみに、発電機と一緒に携行缶をレンタルする場合・・・ 携行缶はお届時・返却時共に佐川急便となりますのでご注意下さい。
(配送業者が異なるため、発電機と携行缶は同時にお届できないことになります。)
 
 
発電機は、電源確保にあると便利ですよね。
ガソリン式の他に、ガス式の発電機も新しく加わりましたので、お好みでお選びくださいね。
 
それでは、また次回まで お元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同