発電機を借りたいのですが、ガス式の発電機も扱っていますか?|お客様からの質問

ガス式発電機
ガス式発電機

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 

今日は少し肌寒いですよね~ 昨日は暖かかったので、昨日との温度差で体調を崩さないように気をつけたいですね。
 

私は、最近『秋バテ』っぽいので昨夜は久々に『鍋』にしてみましたよ(^^♪
といっても・・・野菜も高いし少し悩みました(笑)
一番好きなのは、水炊きなのですが(ポン酢&柚子胡椒が最高~)・・・モヤシも沢山入った豚しゃぶ風でした♪
だんだんと、お鍋が美味しい季節も近づいていますね~
 

さて本日は、発電機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
発電機を借りたいのですが、ガス式のレンタル発電機も扱っていますか?
 

答:
はい。
この秋から、ガス式発電機(ホンダインバーターガス発電機エネポ)の取り扱いが始まりました。

ガソリン式発電機同様、燃料はお客様にに配していただくことになりますので東邦金属工業のカセットボンベ※を購入しておいてくださいね。
(※ニトリ家具、ホームセンターコメリ、ジョイフルホンダ、イオン系列ではファミリーカセットボンベの名前で販売しています。)
 

普段ご家庭でお鍋や焼き肉をする時に使用するカセットこんろ用のガスボンベなので、手軽に準備できますよね。
ガソリン臭が嫌いな人でも、気にならないのが助かります~。
もちろん、危険なので屋外で使用してくださいね。。。念のため(^^ゞ

 

あると便利な発電機、便利に手軽にレンタルで!とお考えのお客様が増えていますね。
御予約の際は、身分証が必要ですので予め準備してくださいね(^o^)
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同