ジェネレーターレンタル停電・節電・模擬店・屋台・縁日向け|全国対応

ヤマハインバータージェネレーターEF2500iジェネレーターを全国にヤマトの宅急便で全国に届けます(沖縄を除く)レンタル日の一日前日の午前中にお届けいたしますので万一の時にも安心です。

停電・節電対策や学園祭、文化祭の模擬店や屋台イベントの電源確保にご利用ください、インバータージェネレーターは50ヘルツと60ヘルツを自由に返還できますので、北海道から九州まで安心してお使いになる事ができます。又、家庭の電源と同等な安定した電気を流しますのでパソコン等も利用できます。

エンジン始動は健康な方なら女性でも男性でも始動できます。同梱されているエンジンの正しい始動方法を読んでもらえれば必ず始動できます。4,5回スターターハンドルを引いてもエンジンが始動できない場合は箱に書いてる緊急連絡先にお電話いただければエンジン始動のアドバイスをいたしますのでご安心ください。

又、万一のために予備の点火プラグとプラグレンチを同梱しております。

ヤマハポータブルインバータージェネレーターEF900is

上州物産でレンタルしているジェネレーターはヤマハEF2500iとヤマハEF900isの2機種になります。900isは乾燥重量12,7キロになりますので女性でも片手で持ち運びが出来ます。アウトドアのキャンプや路上ライブにとても便利です。騒音もコードリールを使って10メートルも離せば殆んど気になりません。

EF2500iは停電や模擬店や屋台の電源確保に便利です。弊社の輪番停電の時にパソコン7台、FAXとコピー兼用機、ライトスタンド3台、電話7台、事務コン1台をEF2500iと20メートルコードリール2本タップ付き延長コード5メートル4本でカバーできました。

弊社の発電機は自動車整備士免許を持った経験豊富な整備士が毎回責任を持って整備して出荷しております。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同