発電機レンタル北海道イベント向け|前日お届け全国即納

ヤマハインバーター発電機EF2500i発電機のレンタルは北海道も全域対応しています。ただ群馬県前橋市からヤマト運輸でお届けいたしますので札幌でも通常は中一日かかります。レンタル初日の前日の午前中にお届けするように出荷いたしますので札幌で通常はレンタル初日の3日前に出荷いたしますので三日前にお電話いただかないと北海道のお客様は間に合いません。北海道でも地域によってはさらに日にちがかかる場合がございます。

料金は全国一律料金なので北海道のお客様でも変わりません。お届けは住所があれば公園でもビジネスホテルでもどこでもヤマト運輸がお届けいたします。

学園祭や納涼祭の模擬店イベントや停電対策、路上ライブなど屋外での電源確保にご利用ください。

インバーター発電機EF2500iは50ヘルツと60ヘルツの切り替えができます。又インバーター機能で家庭電源と同じ良質な電気を発生できますので普通の発電機では使用できない精密機器でも使用ができます。

返却は付属のポンプでガソリンを抜いていただき同梱されている着払い伝票を貼り付けていただき、お客様があらかじめ集荷予約をしておけばヤマト運輸が指定場所に集荷にお伺いいたします。

ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is
ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is

インバータ発電機EF900isは乾燥重量が12,7キロで女性でも片手で持ち運びできますのでアウトドアのキャンプなどで使用されています。

どちらの発電もインバーター発電機ですのでパソコンの電源にも使えます。

発電機の質問の一覧はこちらから確認できます又起動電力の目安はこちらから確認できます

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同