カセットガスを使う発電機は、気温が何度までなら使用できますか?

ガス式発電機エネポ
ガス式発電機エネポ

こんにちは 上州物産の木村です(*^^)v
 
 
今日は私の結婚記念日らしいです。笑
 
私は結婚式を挙げた日が結婚記念日だと思っていましたが、入籍した日だとするなら今日らしいです(^_^;)
実は・・・私、入籍した日を覚えていないんですよね。
こういうのって、普通女性が覚えていて男性が忘れていて喧嘩になってしまったり?
というパターンが多そうですが、我が家は逆です。。。
 
夫曰く、「せっかく昼休みに待ち合わせして市役所に入籍届を二人で提出したのにさ、覚えてないってさ~」
面目ない∑(゚Д゚)ガーン
でも、結婚記念日だからって何かプレゼントしてくれる訳でもないのに、覚えてるわけないですよね~(*^^)v
 
なんだかんだで、今年で丸16年。17年目に突入です(^_^;)
頑張ってるな~私達。
 

 
さて、どうでもいい話はさて置き(^_^;)
本日は、ガス式発電機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 
 
Q:
カセットガスを使う発電機は、気温が何度までなら使用できますか?
 
答:
ガス式発電器エネポのメーカーさん(HONDA様)によると、使用温度は5℃~40℃となっております。
寒すぎても暑すぎても使得ないのですね。
ガスの特性上、外気温5℃未満の場合エンジンが始動しないことがあるそうです。
 
発電器があれば、屋外でバーベキューするのも更に楽しくなりそうですね。
音楽を流したり、電化製品でデザートを作ったり・・・。
それに、パソコンや携帯の充電や照明の電源としてもあれば安心ですね。
ガス式なら、ガソリンの臭いも全く気にならないのも嬉しいですよ!
 
→  →  → ガス式発電器エネポ取扱説明書はコチラ

※ちなみに、エネポ用のカセットガスはついておりませんんので、予めお客様がご用意ください。
 
ご使用前は、取扱説明書を読んで正しく安全にお使い下さいね。
 
 
それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同