野外イベント用に発電機と延長コードを一緒にレンタル出来る?

20A延長コード20m3口
20A延長コード20m3口

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 

 
11月は学校のマラソン大会が多いですよね。
子供の頃は、走りの速い兄と比べられることが多くてマラソン大会や
運動会が大嫌いでした(^_^;)
決して私の足が遅い訳では無いのです。普通なだけのですが・・・笑
 
最近マラソン大会が近づいて『嫌だな~』と言っている娘には
『完走出来れば良いよ!』と言っています。
(欲を言えば去年より早いと良いね!笑)足が早くなくてもOK。音楽頑張ってるしね!!
個性を大切にしたいです(^^)
 

 
さて、本日は発電機レンタルのお客様からいただいた質問をご紹介します。
 

 
Q:
「野外イベント用に発電機と延長コードを一緒にレンタル出来る?」
 
 
答:
はい。
発電機と延長コードを一緒にレンタル出来ますよ(^^)/
電圧降下に予防効果がある20Aの延長コードはm長さ30m 差込口は3口となります。
コードは太い方が抵抗が少なく、10Aや15Aのコードよりも電圧が低下しにくいため
イベントに使うには安心感が違います!(電圧低下しない事を保証している訳ではございません)

 
延長コードのレンタル料金は、1泊2日1,000円(税別)となります。
往復送料・代引き手数料は無料となっておりますが、延長コード単品レンタルの場合は、
別途送料が掛かります。m(__)m
発電機と一緒に延長コードのレンタル予約をしていただくと、
延長コードの往復送料・代引き手数料も無料です!
 
延長コードのみレンタルするお客様も、時々いらっしゃいますが
その際の往復送料は配送先により異なりますので、お電話でお問い合わせくださいね。
 
 
発電機があると野外イベントの電源確保が出来て本当に便利ですね~!
イベントでテントを使うお客様なども多いのですが、夜間のイベントの場合は電球を付けて
使用するお客様もいらっしゃいます。
そんな時の電源確保にも、発電機が役立ちますよ。
side_image17
 
 
野外イベントの多い年末年始には、寒さ対策に暖房器具も有った方嬉しいですよね。
電源確保が出来れば、横幕を張ったテントの中に炬燵を用意することも出来ますよ~(^o^)♪
「テントこたつ」で検索したら楽しそうな画像が沢山ヒットしました!!
でも、発電機は音がしますので静かに過ごしたいキャンプ場では絶対無理そうですが 笑
賑やかなイベント会場でしたら大丈夫かな?  
 
勿論、発電機は換気できる場所においてご使用くださいね~
テントの中に入れて使うと危険ですからご注意を!!
一酸化炭素中毒による死亡事故なんてことになったら大変ですよーーー(゚д゚)!!
  
  
それでは又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同