発電機レンタル(リース)石川県向け、停電、ライブ、イベントに全国対応

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

九州から北海道までインバーター発電機をレンタルしています。先日石川県のお客様からちょっとトラブルになってしまいました。

学生さんがイベントで使う予定でしたがヤマト運輸がこなかったと電話がありましたが、ヤマトのドライバーに良く聞いてみると前日に配達前にお客様の携帯電話に電話を入れたが繋がらなかったとのこと。そして当日に電話した後配達してみるとなんと学生さん「お金がないんですぅ」。。。

これはさすがにチョットヤマト運輸も私も困ってしまいます。事前に見積書を送信して金額は確認していただいているはずだったのですけど。

発電機は通常ヤマト運輸の料金代引きでお届けになります。ヤマト運輸のセールスドライバーは代引き伝票に記載されている金額を受取らなければ発電機を渡しませんのでくれぐれも気をつけてください。

発電機の予約方法は上州物産に電話かFAXで予約を頂きその後お届け先の日時と場所、時間、金額等が記載された見積書をFAXかメールで送信いたしますので確認していただき間違いなければ予約完了になります。

インバーター発電機EF2500iは停電対策や路上ライブ、学園祭、文化祭、の電源確保に使われております。

100V15Aの取り出し口が2個と100V25Aの取り出し口が1個ついています。

50Hzと60Hzの周波数の切り替えもスイッチで簡単にできます。

ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is
ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is

ポータブル発電機のヤマハインバーター900ISのご用意もございます。こちらは女性でも片手で持ち運びができて騒音もとても静かです。

エンジンの始動は健康な方な女性でも始動できます。

室内でのご利用は危険ですので絶対におやめください。実際に死亡事故も起きています。のでくれぐれもご注意を。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同