発電機レンタル長野県松本市キャンプ向け安心の一日前日お届け全国対応

インバーター発電機900is

インバーター発電機900isの発電機レンタルの質問を長野県松本市のお客様からいただきました。

キャンプで発電機のレンタルを考えていますが発電機のエンジンが始動しないときはどうすればいいですか?と言う質問をいただきました。

発電機は必ず前日の午前中にお届けいたしますので前日に発電機が届いたら必ずエンジンの始動確認をしてください。必ず取り扱い説明書をよく読んでからお使いかださい。

スターターハンドルを勢い良く4,5回引いてエンジンが始動しなければ緊急連絡先にお電話ください

緊急連絡先にお電話いただいてからもう一度発電機エンジンの始動をしてください。このときに殆んどの場合がかかります。

これでエンジンが始動しなければ、予備の点火プラグが発電機の箱の中に入っておりますので発電機の天下プラグを交換していただきます。プラグレンチも一緒に入っております。

点火プラグを交換しても発電機のエンジンが始動しない場合は今日現在では過去にありませんが、その場合は予備の発電機を

送りますので前日できるだけ早い時間にエンジンンお始動を確認してください。早くお電話頂ければイベント当日に間に合わせる可能性が高くなりますのでよろしくお願いいたします。

ポータブルインバーター発電機EF900isは騒音が非常に小さくキャンプに最適です。が20メートルくらいのコードリールを使用

すればさらに快適でしょう。パソコンなどの機器も使用できます。持ち運びも女性が片手でもてますので

夏休みのキャンプにご利用ください。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同