発電機レンタル富山県砺波市対応、幼稚園夏祭り模擬店に|全国即納

幼稚園のイベントでインバーター発電機レンタルの質問を北陸の富山県砺波市のお客様から頂きました。

幼稚園の夏祭りの模擬店で発電機のレンタルを考えていますが、かき氷機とパソコンを同時に動かせますか?この発電機は本当に静かですか?

と言う質問を頂きました。発電機の騒音が本当に静かなのかどうかは人の判断によって違ってきますので

本当に静か?かどうかはカタログの表記からお客様の判断になると思います。

 

ヤマハインバーター発電機EF900isのカタログ表記には騒音レベル(7メートル)48.5~60.5dBとありますこれは発電機から7メートル離れた場所で48,5~60,5dBという意味です。

50dBで映画館や劇場でのお客のざわめき程度60dBレストラン、大きな商店、ホテルのロビーのざわめき程度で楽に会話ができる程度になります。発電機のすぐそばの騒音レベルではございませんのでご注意ください。

 

又、20メートルくらいの延長コードを繋いで使用すれば殆んど発電機の騒音は気にならないと思います。

 

パソコンの使用ですがインバーター発電機であれば通常は問題ありませんが、説明書には販売店にご相談くださいと書いてありますのでご心配な場合はメーカーにおといあわせください。上州物産でレンタルしているかき氷機の消費電力は定格出力95Wになります

この2,3倍の起動電力がかかる場合がございますのでパソコンの消費電力に600wくらいまで使えると思いますのでそれ以内でパソコンを動かせるなら問題ないと思いますが、発電機はぎりぎりで使用せずに余裕をもって使用するほうがトラブルを防げますので、インバーター発電機EF2500iのご利用もご検討されてみては?と思います。

 

 

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同