発電機レンタル予約フォームからの申し込みでクレジット決済可!

予約フォームからクレジット決済可能!
予約フォームからクレジット決済可能!

メリー・クリスマス~ ★*✰☆♬♫♪\(^o^)/
 
上州物産の木村です♪
皆さん、サンタクロースは来てくれましたか?
 
子供の頃、煙突のない我が家にサンタクロースが来る謎が???で
親に『どこから来るの?どうやって入ってくるの?』と何で何で??
 
私の子供も小さい頃『どこから来るの?』と子供なら誰もが疑問に思う質問を
してきましたが・・・
『うちには煙突がないから、ベランダに置いてくれるってサンタさんが言ってたよ』
苦し紛れに言いましたが、本当に信じていて可愛かったです♪
 
中学生になった娘は、今日はクリスマスケーキを作ると張り切っていました!
サンタさんは案外身近に居たことも理解して(^_^;)
サンタさんと両親からダブルプレゼントをネダルこともなくなり・・・笑
子供の成長が私にとってのクリスマスプレゼントですね。
本当に、娘が生まれてきてくれてよかったと思っています。
 
皆さんにも素敵なクリスマスプレゼントが届くと良いですね♪
 

 
さて本日は、発電機レンタル料金のお支払いについてお話します。
 
 
弊社の発電機レンタル料金のお支払い方法は、これまで基本的には代引き。
場合によっては振込手数料お客さまご負担で事前振込みのみとなっていました。
 
しかし、11月より予約フォームからのお申し込みに限りクレジット決済が可能となりました。
取り扱いカードは、「VISA」「MasterCard」「JCB」「AmericanExpress」「DinersClub」です。
クレジット決済が可能になったことで、より使い勝手が良くなったと言って頂いております(^_^)
 
※お支払いは一括払いのみとなります。
※申込日での決済となります。
※クレジットカード決済をお選び頂いた場合は、納品書、請求書はデータ送信のみとなりますので予めご了承下さい。
http://www.hatudenki.com/charge.html
 
 
年末年始のイベントや屋外作業にも発電機があると便利ですね
インバータ式なので精密機器にも使用できるのが魅力の発電機!
最近はライブなどでの使用も多く、電子系の打ち込みバンドさんやアーティストさんにも
好評だそうですよ。
 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同