屋外使用のパソコンも、インバーター発電機なら電圧が安定していて安心

インバーター発電機は、精密機器にも使えます
インバーター発電機は、精密機器にも使えます

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
今日は近隣の中学校の卒業式です。
午前中はお天気に恵まれ、晴れやかな気持ちで卒業できそうですね♪
体育館の中も、今日はそれほど寒くないかな?
この時期は、気温に波があるので参列する時の寒さ対策が難しいです。
 
私の子供は再来週が小学校の卒業式なのですが、その頃は
春らしい暖かさになっているといいな~(^_-)
 

 
さて本日は、インバーター発電機についてお話しますね。
 
 
従来の発電機とインバーター発電機の違いはご存じですか?
インバーター発電機は従来の発電機と異なり、コントローラで電気の波形と発電量、
エンジン回転数を制御しますので、ご使用する電気機器によって発電量をコントロールして
連続運転時間を長くします。
 
又、コントローラで電気の波形とエンジン回転数をコントロールしますので、
回転数が落ちても安定して、家庭用電源並みの良質な電気 100V を発生させる事ができます。
 
その為、従来の発電機では使用できなかったパソコンや精密機器、楽器などにも使用できます。
従来の発電機では1つの発電機で複数の電気機器を使用すると電圧がバラバラになり、
不都合がおきてしまう事がありましたが、このインバータ発電機なら、問題ありません。
 
屋外使用のパソコンも、インバーター発電機なら電圧が安定していて安心ですね。
屋外調査の精密機器や野外ライブなどで使う楽器などでも安心して使用できるという訳です!(^o^)!
 
 
そして、レンタル発電機にはガソリンが入っていません。
届いたら発電機にガソリンをいれてくださいね。
『届いたんだけど・・・動かないよ!』というお客様が稀にいらっしゃいますが
入っていませんのでご用意下さいね(^_-)-☆
 

そして、発電機はレンタル予約の時に下記身分証明書が必要になります。

☆個人のお客様(1,2のいずれか1点)

運転免許証 各都道府県公安委員会発行。有効期限内で現住所が記入されているもの
日本国旅券(パスポート)有効期限内で現住所が記入されてるもの

☆法人のお客様(1,2のいずれか1点と複数台(2台以上レンタルの場合)3)

ご担当者様運転免許証。
※各都道府県公安委員会発行。有効期限内で現住所が記入されているもの
ご担当者様の日本国内旅券(パスポート)有効期限内で現住所が記入されてるもの
登記簿謄本

※個人のお客様に発電機は複数台(2台以上)のレンタルはできません。

ご注文時に上記身分証明書のコピーをFAX(027-266-0726)に送信して頂くかメール
(info@joshubussan.jp)に画像を添付してお送りください。
身分証明書の確認が取れない場合、レンタル出来ませんのでご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同