レンタル用の発電機EF2500IとEF900ISやっと買えました。地蔵盆夏祭りの電源に全国即納

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

震災後、発電機のパーツメーカーが被災したために日本国内の主要メーカー。ヤマハ、ホンダ、スバル、テンヨー。などの発電機メーカーが

殆ど満足に生産できていなかったのですが、最近大分生産体制が整ってきたようです。ホームセンターなどでも国産発電機の在庫が置かれるようになりましたね。

弊社でレンタルしているヤマハのEF2500IとEF900ISも市場に出回りだしたようです。国内のメーカーが満足に生産出来ない間に。中国製の発電機が出回っていますが。私もあせって中国製の発電機を購入しなくて良かったです。

パーツの精度や耐久性、信頼性は国産の発電機のほうがまだまだ高いようです。

先日地蔵盆祭りの模擬店の電源に発電機レンタルの予約が入りました。夏祭りのピークは今週と来週になるみたいですね。

上州物産のかき氷機のレンタルは大人気ですよ。現在電動かき氷機が120台手動かき氷機が32台フル回転中です。

この時期は綿菓子機のレンタルもピークですね今週は30台以上出荷されるみたいです。もちろんキャラメルポップコーン機のレンタルも人気です

上州物産ではこだわりの模擬店をレンタルしておりますので夏祭りの縁日や自治会、町内会での出店。地域の納涼祭、夕涼み会などにご利用ください

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同