レンタルした発電機に、ガソリンを入れるにはガソリンスタンドまで持っていくの?|お客様の質問

ガソリンの携行缶レンタルもしています
ガソリンの携行缶レンタルもしています

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

昨日は、夕食に自己流サラダうどん作ってみました。

 

適当に、とろろを入れたり焼肉やサラダを乗せただけなのですが♪

家族からは、ここ数ヶ月で一番の好反応でした\(-o-)/

娘からは「コレは美味しいね~ 500円位で売れますね~」と褒めてるのかか貶してるのか分からないコメントをいただきました。

でも、仕事から帰って忙しい中 ささっと作った料理を褒められると、やっぱり嬉しい♪

そして、何故か・・・『ゴリラうどん』と命名されました(^_^;)

 

 

 

さて、本日は発電機レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:

レンタルした発電機に、ガソリンを入れるにはガソリンスタンドまで持っていくの?

 

答:

そうですね。直接ガソリンスタンドに発電機を持って行けば発電機にガソリンを入れてもらえます。

直接発電機を持ち込むのが無理なら、携行缶を用意して頂きガソリンを購入してくればよいかと思います。

携行缶をお持ちでない場合は、弊社でもレンタルしておりますので発電機と合わせて確認して下さいね。

尚、お手持ちの携行缶を使用する時は、中が錆びていないか確認して下さいね。

http://www.hatudenki.com/question.html#c1_4

 

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同