キャンプでバーベキューをするために発電機をレンタルしたいのですが、営業所止めで受け取れる?|お客様の質問

キャンプやバーベキューにも使える発電機
キャンプやバーベキューにも使える発電機

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今日は暑くなりそうですね~

暑いとアイスクリームが食べたくなります(^_^)

最近大好きなビールを止めているので、余計ですかね?

昼休みにアイスクリームでも買ってこようかな?なんてね

アイスクリームなんて食べたら意味ないですよね~ダイエットの(^_^;)

 

 

さて本日は、お客様の質問をご紹介します

 

Q:

キャンプでバーベキューをするために発電機をレンタルしたいのですが、営業所止めで受け取れる?

答:

はい大丈夫です。センター止めにすることは可能です。

但し、受け取り時に身分証の提示が必要となります。

発電機の盗難やレンタルを偽った詐欺事件が起きていますので、何卒ご理解下さいね。

尚、レンタル予約の際も身分証が必要になりますので予めご了承下さいね。

 

ご返却の際は、集荷予約を返却日の一週間前から受け付けていますので、必ず予約を入れておいてくださいね。

集荷予約を忘れてしまうと集荷には伺いませんので、延滞金が発生してしまいます。

尚、直接佐川急便の営業所に持ち込むなら返却日のPM6:30までに必ず持ち込んでくださいね。

http://www.hatudenki.com/reserve.html#back

 

発電機を返却する前には、必ず残ったガソリンを抜いてからご返却下さいね。

中にガソリンが残っているとドライバーさんが集荷に伺いませんので十分ご注意下さいね。

ガソリンの抜き方は、取扱説明書に記載されております。

http://www.hatudenki.com/reserve.html#out

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同