キャンプ用に発電機レンタルするなら、全国配送の安心レンタル店で選びましょう

900isは、ポータブルタイプの発電機なので、持ち運びも便利
900isは、ポータブルタイプの発電機なので、持ち運びも便利

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

我が家には、黒プードル(♀1歳)がいるのですが・・・ストーカー犬で困っています。

どこに行くにもついてきて、可愛いのですが少し鬱陶しい時もあります。。。

最近は、トイレやお風呂に行くときも隙があれば一緒に入ってきますし、ちょっと1階から2階に行くだけでもついて来ます。。。

日中家を留守にしてしまうので、寂しいのでしょうね~

反抗期の娘に手を焼いている私には、反抗しない犬が癒しなのです・・・(^_^;)娘には言えませんけどねっ!

 

 

さて本日は、弊社のインバーター式発電機レンタルのお話をいたします。

 

発電機レンタルは、年間通して御予約を頂いておりますが夏祭りや文化祭、お花見やバーベキュー、野外ライブ、キャンプ場でのイベントや研究用・・・と、様々な使用目的がありますね。

 

先日は、オートキャンプ場で発電機を使用したいとのお問い合わせをいただきましたが、キャンプ用に発電機レンタルするなら、全国配送の安心レンタル店で選びましょう!

★イベント開催日に届かなかったら・・・?

★せっかく届いた発電機がメンテナンス不足で使えなかたら・・・?

★使用中にトラブルが起きてもレンタル店と連絡が取れなかったら・・・?

こんな最悪な状況にならないために! 弊社のレンタル発電機をおすすめします\(^o^)/

 

☆弊社のレンタル発電機は、延着防止の為レンタル日前日着手配で出荷します。

☆弊社のレンタル発電機は、専門スタッフによるメンテナンス済み

☆弊社のレンタル発電機は、緊急連絡先にお電話くだされば営業時間外でも対応できます。

(弊社営業時間外のAM7:00~PM9:00にお電話ください。それ以外は出られない場合もございます。)

 

自然を楽しむ為のキャンプに発電機は必要なのか?とおっしゃる方も多いものです。

楽しいキャンプにする為に、オートキャンプ場のルールやマナーを守って発電機をお使いくださいね(*^_^*)

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同