発電機レンタル大阪府大阪市停電対策向け当日発送OK全国対応

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

大阪府大阪市のお客様から発電機レンタルの頂いた質問で停電の時に歯医者で夜一晩中ポータブル発電機を診察室の中でエンジンをかけっぱなしで大丈夫ですか?と言う質問でした。誰もいないからと言う事でしたが。

誰もいなくても室内で長時間発電機のエンジンをかけていれば排気ガスが室内に充満してしまい大変危険です。

一酸化炭素が室内に充満してしまえば朝来た従業員が一酸化炭素中毒で死亡する場合もありますので絶対にそのような

発電機の使いかたはお止めください。

実際に室内で発電機を回して死亡したニュースも流れておりました。

基本的に発電機は野外に置いてそこから延長コードで引っ張る事をお勧めいたします。

夜間室外から延長コードで引っ張ると鍵がかけられないからと言う理由でしたが

大変危険ですので絶対にお止めください。

発電機のレンタルはヤマト運輸で前日の午前中にお届けいたします。前日のお昼の12時までに届かない場合は何かトラブルが起きていますのですぐに上州物産までお電話ください。営業時間外は緊急連絡先にお電話ください。

又、発電機の取り扱い説明書をよく読んで正しくご使用ください。

インバーター発電機EF900isもレンタルしております。こちらの発電機は女性でも片手で持ち運びが出来て騒音レベルもとても静かで人気がありますのでご検討ください

ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is
ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is

お客様の声ご紹介

 

7/25にレンタルさせて頂きました。
市川市の青少年相談員です。

貸して頂いた発電機は手入れが十分ゆき届いていて、汚れもなく、
気持ち良く使えました。
もちろん、調子もバッチリ!でした。

そして、何より予約時の対応が親切で丁寧。
機会があれば、又こちらでお願いしたいと思いました。

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同