発電機レンタルして、バーベキューしようと思っていますが、河川敷に届けてもらえるの?お客様からの質問

発電機レンタル時は、身分証が必要
発電機レンタル時は、身分証が必要

こんにちは(*^_^*)

 

ゴールデンウィークですね~。長い休みを取っている人も多いでしょうね~円高の影響もあり海外旅行に行く人も多いそうですよね!

わが家でも子どもが「海外旅行に行きたい!みんな海外旅行したことあるんだよ~」と騒いでいますが・・・みんなって?!(^_-)

どうして子どもはいつの時代も「みんな」と言うのでしょうね。

きっと何人か海外旅行に行ったことがある子供がいるだけなのでしょうけど・・・「みんな」になってしまうんですね~。

 

南の島に行って子ども一緒にダイビングでも出来たら楽しそうですけど・・・、宝くじが当たらない限り、我が家には無理です~(>_<)

 

 

 

 

さて本日は、発電機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

発電機レンタルして、バーベキューしようと思っていますが、河川敷に届けてもらえるの?

 

答え:

はい大丈夫です。

住所が分かればヤマト運輸ドライバーさんが配達いたします。分かりにくい時はお届け前に携帯に電話します。

ただし、野外で使用の場合は、荷物受取時は運転免許証などの写真入りの身分証明書を受取時に提示頂けませんとレンタル出来ませんので予めご了承ください。

又受取時のお客様のお車のナンバーを控えさせていただく事もありますので何卒ご理解ください。

ご不便をおかけしますが、最近レンタルや盗難を装った詐欺時間が発生してしましましたので何卒ご理解ください。

 

⇓     ⇓     ⇓

◆◆ 発電機の盗難やレンタルを装った詐欺事件に付いて ◆◆

最近発電機の盗難やレンタルを偽った詐欺事件が起きています。弊社も4台レンタルに見せかけて騙し取られてしまいました。(涙

そこでお客様にお願いです。発電機レンタルの場合は必ず本人の身分証明書が必要になります。又、手口の殆どが配達日に受け取り場所を営業所止めや屋外に変更して営業所や屋外で受取りそのままドロンです。

弊社では発送後の受取場所を営業所止めや屋外に変更は出来ないように手配させて頂きまし た。又ご自宅の住居内以外(自宅の庭やマンションの屋外。公共施設)での荷物受取時は運転免許証などの写真入りの身分証明書を受取時に提示頂けませんとレ ンタル出来ませんので予めご了承ください。又受取時のお客様のお車のナンバーを控えさせていただく事もありますので何卒ご理解ください。

尚。発電機受取り後の発電機の保管は十分にご注意ください。

Q:
ガソリンを入れる携行缶はついてるの?
答え:
ついていません。お客様にご用意いただくか、弊社でもレンタルしています。

◆◆ 20リットルガソリン携行缶レンタル ◆◆

消防法適合品認定マーク付き

本体サイズ(mm) W458×H254×D293
単品重量(Kg) 3.1
容量(リットル) 20

発電機と一緒にレンタルの場合レンタル料金1回のレンタルで
何日でも往復送料込 2,520円

延長コード
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同