発電機リース価格の見積りを出して貰いたいのですが・・・。|レンタルお客様からのご依頼

専門スタッフによるメンテナンスで安心
専門スタッフによるメンテナンスで安心

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

一気に真冬並みの寒さになって来ましたね~

空気も乾燥してきましたので、加湿器や空気清浄機を使って風邪やインフルエンザ予防してくださいね。

 

弊社スタッフのUさんご一家は、一昨日ディスニーシーに行って来られたそうですが朝から雨が降っていて寒くて大荒れの天気だったそうです。

私は娘に頼まれてダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみバッチをUさんに「買ってきて~♪」と頼んでしまいましたが。。。

悪天候にも関わらず、パーク内は大混雑でお土産を買うのも大変だったそうなので申し訳ないことをしてしまったなぁ~と思っています。

 

娘はきっと大喜びすると思います。「ありがとうございました~Uさん♥」

 

 

さて本日は、レンタルお客様からのご依頼内容をご紹介します。

 

★「発電機リース価格の見積りを出して貰いたいのですが・・・。すぐ貰えますか?」 とのご依頼でした。

 

弊社の発電機レンタルは、HPの【ご予約フォーム】か【お見積りかフォーム】からご入力していただけば、確認後お見積書を発行させて頂きます。

レンタル料金には、往復送料・代引き手数料が含まれていますので別途料金が何か掛かると思っている方がいらっしゃいましたら、ご心配なく!

安心してレンタルしてくださいね。

 

但、このところ各レンタル店において相次ぐ盗難詐欺時間等が多発していおりますのでレンタルのお客様には身分証をお送りいただく決まりとなっています。

予めご了承くださいね(^^)

 

尚、レンタル発電機に燃料は入っておりません。

時々、「ガソリンは入ってないの?」 との ご質問を受けますが・・・ガゾリンを入れたままでは出荷出来ませんし、ガソリン代は含まれておりません。

到着したら、ガゾリンを入れてからご使用下さいね。

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同