発電機をアウトドアで使用するとキャンプや釣りも更に楽しめますね

2500W インバーター発電機は、アウトドアで活躍
2500W インバーター発電機は、アウトドアでも活躍

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
昨夜は、自宅でチーズフォンデュをしました~
 
急に家族から言い出されたので、慌てて買い物をして帰ったのですが・・・やたらチーズフォンデュセットを売っているので???
そうです!!
ボジョレーヌーボー解禁が今日らしいです!
最近、殆どお酒を飲んでいなくて・・・すっかり頭から離れていました(^^ゞ
 
今夜は、ワインかな?
 
 
さて本日は、発電機のお話をします(^^)
 
様々なイベントやアウトドアなどの電源確保にあると便利な発電機!
弊社のレンタル発電機は、インバーター式で精密機器の電源確保にも使えるので会社関係のお客様がパソコン用にお使いになるケースもございますよ。
 
お仕事以外でのご利用も勿論多いです!発電機をアウトドアで使用するとキャンプや釣りも更に楽しめますね(^^)
発電機を使用する際は、お使いになる電化製品の消費電力が何ワットなのか分からなければなりません。。。
さらに、電化製品によっては起動電力が(動かし始めの電力)機器表示電力の4倍くらい掛かるものもございます。
起動電力が分からない場合は、メーカーさんにご相談くださいね。(メーカーさんでも分からない場合もあるようですが。)
 
発電機を使って、快適なアウトドアにくださいね~♪
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同