小型発電機レンタル高知県愛媛県対応安心の一日前日お届け|全国即納

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

小型インバーター発電機(ジェネレーター)を全国にレンタルしています。発電機の機種はヤマハインバーター発電機EF2500iとヤマハインバーターポータブル発電機EF900isになります。

お届けはヤマト運輸がレンタ日の前日の午前中にお届けいたします。エンジンOILは入っておりますが、ガソリンは入ってないのでお客様に入れていただきます。返却はヤマト運輸が指定の住所に集荷にうかがいます。返却の時は同梱されているポンプでガソリンを抜いてからお返しください。

インバーター発電機はエンジンの回転数に変化を受けずに安定した電気を発生させますのでPCにも使用できます。

高知県のお客様からの質問で四国でもレンタルできますか?と聞かれたことがありますがもちろん四国でもレンタルできます。しかしながら航空便を使用する沖縄県にはレンタル出来ませんのであらかじめご了承ください。

EF2500Iは輪番停電の時に上州物産でも事務所の電源に使用しましたがこれ1台でPC7台、事務コン1台。、電話7台、の電気をまかなう事が出来ました。

事務所の中から2台のコードリールで20メートルくらい離したら騒音も殆ど気になりませんでした。

ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is
ヤマハポータブルインバーター発電機EF900is

インバーター発電機EF900siは女性でも片手で持ち運びができます。

防音タイプですので騒音もとても静かです。アウトドアのキャンプやバーベキュウーのときの電源確保にご利用ください。

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同