発電機レンタルの長期予約は個人でも可能ですか?注意点は何かありますか?

発電機には、レギュラーガゾリンを入れて下さいね!
発電機には、レギュラーガゾリンを入れて下さいね!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
9月に入り、何故か最近眠くて眠くて仕方ありません。。。
あんなに夜更かししていた夏とは違い、極めて健康的な生活になっています。
(PM10:00にはZZZ・・・)
 
何を食べても美味しいし。。。ぷくぷくしてしまいそうで怖いです(^_^;)
今年こそ、(何年言い続けてるのかって、突っ込まれそうですが)スポーツの秋でジョギングを始めたい~と、思っています。
せめて、独自時代の体重に戻したい。。。とりあえず、顔だけでもスリムになりたい。。
長続きしそうな良いダイエット方があれば、どなたか教えて下さい~。
 

 
さて本日は、発電機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 
 
Q:
発電機レンタルの長期予約は個人でも可能ですか?注意点は何かありますか?
 
答:
はい。個人でも可能ですが身分証が必要です。
身分証は、現住所記載の運転免許証かパスポートのコピーのみとなります。
 
長期レンタルの場合、使用時間が100時間ごとにオイル交換が必要となりますので
予めご了承くださいね。
※付属の取扱説明書に記載がございますので、ご確認下さいね。
 
EF2500is・・・取り扱い説明書ダウンロード
EF900is・・・取り扱い説明書ダウンロード
 
 
これからの季節は野外イベントが多く、楽しい催しに発電機があると便利かもしれませんね。
それでは、また次回まで(^_^)/~

集合写真