自宅やイベント会場に佐川急便でインバーター発電機をお届けします。
従来の発電機では使用できなかったパソコンや精密機器、楽器などにも使用できます。返却は、その場所に佐川急便が集荷に行きます。レンタル店に発電機を取りに行ったり、返しに行く手間と時間が省けます。

発電機にトラブルがおきたら?営業時間外でも安心の緊急連絡先

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやく

By nomura. Filed in 使用方法について  |   
タグ:
Home  

 

発電機レンタルは、安心の緊急連絡先がございます!!

発電機レンタルは、安心の緊急連絡先がございます!!

 

 

こんにちは。上州物産の野村です!!

 

先日のお休みに、父と二人でまた山へ山菜採りに行ってきました。

毎年、日焼け止めを塗り忘れて真っ黒になってしまいます(;_;)

 

今年も日焼けをし始めた私のことを父は、あぐー豚と呼びます。

 

沖縄のブランド豚のことです。

 

高級なブランド豚なのだから、もう少し大事に扱って欲しいものです!!

 

 

そろそろ夏になるので、本気でダイエットを検討中でございます・・。

 

 

 

 

さて本日は

Q、「発電機をレンタルしたいが、営業時間外に万が一トラブルが起きたら

どうしたらいいの??」

と言うお問い合わせをいただきましたので、ご紹介いたします\(^o^)/

 

 

A、弊社では、営業時間外に万が一トラブルが起きてしまった場合でも対応できるように

緊急連絡先をご用意しております。

 

弊社の営業時間はAM9:00~PM5:00となっております。

土・日曜日、祝日、お盆、年末年始、ゴールデンウィークは

お休みになります。

 

緊急連絡先へのご連絡は、弊社営業時間外のAM7:00~PM9:00にお願いします(^^)

 

 

緊急連絡先は、ご予約を頂いた際の予約完了書に記載がございますので

良く確認をしておいてくださいね(・ω<)

 

また、お届けしたマシーンの箱などにも記載がございます!!

営業時間外のトラブルの場合には緊急連絡先にご連絡をお願いいたします!!

 

 

 

そこで!!「レンタルをしたが発電機がかからない」

と言うお問い合わせをいただきますが、故障などではないことが多くございます。

 

発電機を作動させるのには、少しコツがいるのです!!

 

コツさえ掴んでしまえば、後はもう楽々です♪♪

 

 

私も初めて発電機を作動した時はエンジンがかからず、1回目は失敗しました^^;

しかし2回目からは、私にお任せください!!と言うくらい

バッチリ作動させられることができるようになりました。

 

 

意外と力はいりません!!

 

まず、スターターハンドルを引っかかりの感じる所までゆっくり引き

重くなった所から一気に1mほど勢い良く引きます!!!

 

発電機を手や足でしっかり押さえた方が、勢い良く引くことができるので

やりやすいと思います!!

 

エンジンがかからない場合は、スターター ハンドルの引き方が弱いことがほとんどです!

 

 

一気に勢い良く引く!!がポイントですよ♪♪

http://www.hatudenki.com/operate.html

 

それでもエンジンがかからない場合はお気軽にご連絡くださいね(^o^)/

 

 

 

それでは、皆様お元気で。また次回ま



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやく


集合写真