自宅やイベント会場に佐川急便でインバーター発電機をお届けします。
従来の発電機では使用できなかったパソコンや精密機器、楽器などにも使用できます。返却は、その場所に佐川急便が集荷に行きます。レンタル店に発電機を取りに行ったり、返しに行く手間と時間が省けます。

レンタル発電機ヤマハ製品の返却方法を教えて下さい|お客様からの問合せ

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやく

By kimura. Filed in 予約・返却方法について  |   
Home  
使用後の発電機は、付属のビニール袋に入れてから箱に戻して下さい。

使用後の発電機は、付属のビニール袋に入れてから箱に戻して下さい。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

我が家の愛犬ジャスミン(♀黒プードル)は、「お散歩行く?」と聞くとジャンプして大喜びします。

しかし、その気になって散歩に連れて行くと、近くの縁石にチョロチョロっとマーキングして、一目散に家に帰りたがるのです。。。

先日は、通りすがりの女子高生に「可愛い~」と言われたので少しは歩かせなきゃと思い引っ張ってみたのですが・・・ビクとも動きませんでした(^_^;)

家の中では、ソファーからソファーへジャンプして大運動会になっているのに^^;

散歩のしつけも、難しいです。

 

 

さて本日は、発電機レンタルのお客様からの問合せをご紹介します。

 

Q:

レンタル発電機ヤマハ製品の返却方法を教えて下さい。

 

答:

それでは、発電機の返却方法をご説明しますね。

 

まず、使用後の発電機タンク内に残ったガゾリンを抜いて頂きます

(発電機の付属品に残ったガゾリンを抜き取るためのポンプが入っていますので、それを使用して下さい)

それから、付属のビニール袋に発電機を入れて梱包用の箱に入れて下さい。

PPバンドで固定して、着払い伝票を所定の位置に貼り付けてください。

返却用の着払い伝票は、外箱の送り状下の透明ビニール袋に入っていますので抜き取って使用してくださいね。

↓      ↓       ↓      ↓       ↓

返却用伝票は、出荷時の送り状下にあります(^^)

返却用伝票は、出荷時の送り状下にあります(^^)

 注意点としましては、お届け時はヤマト運輸なのですが返却時は佐川急便ですので集荷予約の際に間違えないように気をつけてくださいね。

(集荷予約は、返却日の一週間前から遅くとも前日PM5時までに必ず佐川急便に電話しておいて下さい ← 電話番号はHPに載っています)

※集荷予約を忘れると、延滞金が発生してしまいますので十分ご注意下さい。

 

様々なイベントの電源確保に便利な発電機。インバーター式発電機なので精密機器の電源としてご利用くださるお客様も多いです(^^)

寒い屋外のイベントの電源確保にも大変便利ですよ。

 

急に寒くなって来ましたので、体調に気をつけたいですね(*^_^*)美味しい物を食べて風邪をひかないようにしましょう!!

寒い日のイベントに、ホカホカになる美味しい焼き芋はいかがでしょう!?焼き芋は体にも優しいですよ!!

【焼き芋機レンタル】もございます。 ♪石焼~き芋、美味しいよ~♪

 

それでは、お元気で(^_^)

 



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやく


集合写真