インバーター発電機に入れるガソリンの種類は何ですか?

使用後の発電機は、付属のビニール袋に入れてから箱に戻して下さい。
使用後の発電機は、付属のビニール袋に入れてから箱に戻して下さい。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
東京で桜の開花が発表されましたね♪
ここ数日の暖かさで一気に蕾が開いたのでしょうね~!!
今朝のテレビでは、既に花見会場の場所取りをしている人が居ましたよ。
 
こちら群馬県の開花予想は3/29頃の様です。
お弁当を持って家族で花見が出来たら楽しそう~♪
桐生市にある、『桐生が岡動物園』という所でも美しい桜が見られますよ!!
入場無料なので小さなお子さんのいる家族にはオススメです♪
桜の季節には一度遊びに行ってみませんか?

 

 
さて本日は、発電機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 
 
 【Q】:インバーター発電機に入れるガソリンの種類は何ですか?
 

 【答】:無鉛ガソリン(自動車用レギュラーガソリン)を使用してくださいね。
     ガソリンスタンドで購入する時は、発電機を持ち込むか携行缶を持ち込んで頂くことになります。
     灯油を購入する時のポリタンクでは購入出来ませんのでご注意くださいね。
     携行缶が必要でしたらレンタルしておりますので、発電機レンタルのご予約の際に
     お気軽にお申し付け下さいね。
 

 
 【Q】:中に残ったガソリンを抜き忘れたらどうなりますか???

 
 【答】:佐川急便さんが集荷拒否をするかもしれませんので、必ず残ったガソリンは抜いて下さいね。
     付属のポンプを使って見て下さいね~(^^)
     他の商品と一緒にトラックに載せるので、ガソリン臭が凄すぎると・・・(>_<)      その為に、返却前には残ったガゾリンを抜いて付属のビニール袋に発電機を入れてから      梱包箱に入れて下さいね(^_-)-☆      http://www.hatudenki.com/reserve.html#out 
 
 
今日から何日かは、恵みの雨になりそうですよ~
桜も喜んでくれるかな~♪
 

それではまた次回までお元気で(^_^)/~

集合写真