1000W発電機レンタルを探していますが、取り扱っていますか?|発電機レンタルのお客様からの質問

発電機レンタルで、電源確保しましょう
発電機レンタルで、電源確保しましょう

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

先日、小学生の娘と一緒にテレビ番組で「トリから揚げを柔らかく作る裏ワザ」というのを見たのですが、凄いんです!!
ビックリするくらい鶏肉が柔らかいんです((+_+))

 

作り方は、超簡単で・・・切った鶏肉を10分間水に浸けておき、自ら取り出したら余計な水分を拭き取り、今まで通り漬けタレに付け込んで粉をまぶして油で揚げるだけ!
胸肉でも、本当にびっくりの柔らかさでしたよ。
子供は、「これなら、おじいちゃんとおばあちゃんも柔らかいから美味しいって食べてくれそうだね」と言っていました。
から揚げを作る回数が増えそうです(^_^;)

 

 

さて本日は、発電機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:
バザーで使用したくて、1000W発電機レンタルを探していますが、取り扱っていますか?

答:
弊社のレンタル発電機は、900Wと2500Wの2種類ですので1000Wぴったりのタイプは取り扱っておりません。
しかし、2500W発電機なら15Aのコンセントが2口ついていますので、(大は小を兼ねますし・・・)いかがでしょうか?

 

 

Q:
発電機には、延長コードがついていますか?

答:
ついておりません。
ご希望でしたら、圧降下に予防効果がある20A(20m3口)延長コードレンタルがございますが、いかがでしょうか?
発電機レンタルと同時レンタルの場合は、往復送料込みで1,050円で発電機と一緒にお届けしますよ。

 

 

★★★ お願い ★★★
発電機はレンタル予約の時に下記身分証明書が必要になります。

◎個人のお客様(1,2のいずれか1点)

1.運転免許証 各都道府県公安委員会発行。有効期限内で現住所が記入されているもの
2.日本国旅券(パスポート)有効期限内で現住所が記入されてるもの

◎法人のお客様(1,2のいずれか1点と複数台(2台以上レンタルの場合)3)

1.ご担当者様運転免許証。
※各都道府県公安委員会発行。有効期限内で現住所が記入されているもの
2.ご担当者様の日本国内旅券(パスポート)有効期限内で現住所が記入されてるもの
3.登記簿謄本

※個人のお客様に発電機は複数台(2台以上)のレンタルはできません。

ご注文時に上記身分証明書のコピーをFAX(027-266-0726)に送信して頂くかメール(joshubussan2@cup.ocn.ne.jp)に画像を添付してお送りください。
身分証明書の確認が取れない場合、レンタル出来ませんのでご注意ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

集合写真