野外作業で使用する発電機をレンタルしたいのですが、個人での複数台レンタルは出来ないのですか?|お客様の質問

インバーター発電機は、精密機器にも使えます
インバーター発電機は、精密機器にも使えます

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

梅雨入りした関東地方ですが、今日は良い天気ですね☀

洗濯物は今日明日中にするのが良さそうですよ!!
私の場合、犬と一緒に寝ているので寝具の洗濯もマメにしないと・・・(>_<)ジャーキー臭がするのです。
もともと猫派だったのですが、ストーカーのように私を追いかけまわす愛犬との生活で、すっかり犬派に変わってしまいました。

人間でも動物でも、尻尾をふって寄ってくる子は可愛いものです(^^)

 

 

さて本日は、発電機レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:
野外作業で使用する発電機をレンタルしたいのですが、個人での複数台レンタルは出来ないのですか?
 
答:
申し訳ございませんが、個人のお客様でのレンタルの場合1台だけとなります。
もしも、野外作業でどうしても複数台のレンタルが必要でしたら1台につき1人のご予約をして頂けばOKです。
この場合は、それぞれのご予約者様の身分証が必要となります。
 
※HPにも記載がございますが、レンタルや盗難を装った詐欺事件がございましたので何卒ご理解の程宜しくお願いいたしますm(__)m
尚、身分証は有効期限内の現在住所記載の運転免許証かパスポートのみとなります。
http://www.hatudenki.com/charge.html
 

 

 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同