野外イベントで発電機をレンタルしました。返却時の梱包について教えて|お客様の質問

使用後の発電機は、付属のビニール袋に入れてから箱に戻して下さい。
使用後の発電機は、付属のビニール袋に入れてから箱に戻して下さい。

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

 

最近、娘の食欲が凄くてビックリしています。
学校から帰宅後、友達と遊びにでかけて夕方に帰宅するなり「あ~、お腹すいた。今日の夕飯何?」
昨日は生姜焼きを作ったのですが、ご飯を3杯もおかわりしていました(^_^;)
最近の小学生らしく、太ることを気にしている割りには!? よく食べて・よく眠って・よく遊んで・・・います。
心と体の健康が一番ですからね~打たれ強く、たくましく育っていることに感謝です♪

 

さて本日は、お客様の質問をご紹介します。

 

Q:
野外イベントで発電機をレンタルしました。返却時の梱包について教えて!

答:
使用後の発電機に、ガソリンが残っていると集荷が出来ませんので完全に抜き取ってから付属のビニール袋に入れて梱包します。
もしも、この際にガソリンをこぼしてしまったら綺麗に拭きとって下さいね。ガゾリンのニオイが強くすると佐川急便が受け取り拒否をする場合がございます。
発電機の返却方法(ガソリンの抜き方と梱包の手順)

※レンタル発電機には取り扱い説明書が入っており、その中にも返却時の梱包手順等も記載されておりますので、ご一読願います。

それから、返却日前日PM5:00までに集荷予約を忘れずにしてくださいね。
集荷予約を忘れてしまい、発電機の返却が遅れると延滞金が発生してしまいます。
延滞金は、延長料金の1.5倍ですので十分ご注意下さいね(^^)

 
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同