発電機のレンタル予約をキャンセルしたはずなのに、届いてしまった!|お客様からの問合せ

ヤマハインバーター発電機EF2500i
ヤマハインバーター発電機EF2500i

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

昨日は暑かったですよね~埼玉県熊谷市では真夏日になったと言ってましたね。

かき氷屋さんは、行列が出来ていましたよ。

流石に、真夏日になるとアイスクリームよりかき氷ですね!!

そう言えば、熊谷市では『雪くま』というかき氷が有名になっていますね。

フワフワして美味しいそうです。一度食べたいな~(^_-)-☆

 

 

さて本日は、発電機レンタルのお客様のお問い合わせをご紹介します。

 

Q:

発電機のレンタル予約をキャンセルしたはずなのに、届いてしまった!

キャンセルになっていなかったのでしょうか?

 

答:

レンタル予約のキャンセルは、お電話でしていただいておりますか?

キャンセルは、電話での受付のみとなっております。

電話受付後キャンセル受付完了の確認書をメールかFAXでお送りいたしますので確認して頂きキャンセル完了になります。

確認書が届いていない場合場合はキャンセル完了になっておりませんのでご注意ください。

過去に、弊社の営業時間外に留守番電話に「キャンセルします」とメッセージを録音して下さったお客様がいらっしゃいましたが、お名前・ご連絡先が聞き取れず弊社から折り返しの電話をお掛けすることが出来なかった事がございました。結果としては、勿論キャンセルにはなっておりませんでしたのでそれ以降確認書を必ずお送りしております。

尚、出荷後のキャンセルは一切お受けできませんので予めご注意下さいね。

http://www.hatudenki.com/reserve.html#appointment

 

 

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同