初めて発電機レンタルしようと思っていますが、身分証を何時までに送れば当日出荷できますか?

発電機レンタル時は、身分証が必要
発電機レンタル時は、身分証が必要

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

ゴールデンウィークも終わり、休み疲れしている世のお父さんは今日からお仕事がんばって下さいね♪

高速道路の渋滞に巻き込まれると、どっと疲れますよね~。

助手席や後部座席で、スヤスヤ寝ている家族のためにお疲れ様でした(*^_^*)

なかには、奥さんが運転しているご家庭も意外と多いみたいですが、 我が家の場合は100%夫の運転です。

私は、高速の運転が出来ないので。。。(^_^;)

 

 

さて本日は、お客様からのお問い合わせをご紹介します。

 

Q:

初めて発電機レンタルしようと思っていますが、身分証を何時までに送れば当日出荷できますか?

 

答:

当日出荷ご希望の場合は、電話でのご予約、身分証の提出(FAXかメールで送付)時間のタイムリミットはPM4:00までとなっております。

お届先とご返却場所の住所が異なっても大丈夫ですので、集荷予約の際に住所をお伝え下さいね。

尚、集荷予約は返却日の一週間前から受け付けておりますので忘れずに返却日前日のPM5:00までにしておいて下さいね。忘れてしまうと集荷に伺いませんので延滞金が掛かってしまいます。ご注意くださいね。

集荷時間前までに、残ったガソリンを抜いて梱包しておいて下さいね。

発電機の梱包手順はこちら

 

 

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同