バザーで使用したいのですが、送ってくれなくても直接受け取りに行きますので少し値引き出来ませんか?|発電機レンタル

使用後の発電機は、付属のビニール袋に入れてから箱に戻して下さい。
使用後の発電機は、付属のビニール袋に入れてから箱に戻して下さい。

こんにちは 上州物産の木村です(^^)♪

 

主婦の皆さん~

冷凍コロッケって、失敗なく揚げてますか?

 

私は、新婚時代(15年位前)に一度失敗してから怖くて揚げたことがありませんでした(^_^;)

でも、色々なワザがあるようですよね。

油が冷たいうちから冷凍コロッケを入れるとか、コロッケが上に浮いてくるまでひっくり返さないとか・・・

昨日、15年ぶりに冷凍クリームコロッケを揚げたのですが。。。パチパチパチ(^^)♪ 爆発すること無く無事に揚げられました。

もうこれで、怖いもの無しとなりました!!(^_^;)少し大袈裟ですが、本当に苦手だったんですよね。

 

さて本日は、発電機レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:

バザーで使用したいのですが、送ってくれなくても直接受け取りに行きますので少し値引き出来ませんか?

答:

申し訳ございませんが、弊社では直接ご来店いただきましても対応できるスタッフがおりませんのでご来店でのレンタルが出来ません。

そして、お値引きも一切しておりません。

申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

Q:

基本的な事なのですが、発電機って灯油で動かせるのですか?

答:

いいえ。発電機はガソリンを使用します。普通のレギュラーガソリンで大丈夫です(^^)

 

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

発電機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同