野外イベント用に発電機をレンタル予約してありますが、キャンセルしたらキャンセル料はいくら掛かりますか?

出荷後のキャンセルは出来ません
出荷後のキャンセルは出来ません。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
梅雨入りしていますが、西日本では猛暑だそうですね~
コチラ群馬県は、湿度が高くて不快ですが。。。気温はまだまだ序の口ですね(^_^;)
西日本の方は、熱中症に十分気をつけて下さいね。
日中のスポーツや野外作業も、油断出来ませんよ!!
所ジョージさんがOS-1のCMしてますが、あれは効きますね♪
 

 
さて本日は、発電機レンタルのお客様からのお問い合わせをご紹介します。
 
 
Q:
野外イベント用に発電機をレンタル予約してありますが、キャンセルしたらキャンセル料はいくら掛かりますか?
 
答:
キャンセル料金は、レンタル開始日の4営業日前から下記レンタル料金の25%が掛かります。
 
【レンタル料金】※2015.02.16更新
・EF2500i  16,000円(1泊2日)
・EF900iS  10,500円(1泊2日)
 
尚、すでに出荷してしまった場合のキャンセルは出来ませんのでご注意下さいね。
 
 
もしも、イベントが中止となって1回も使用しないでご返却の場合、返却前に御連絡をくだされば再レンタル時に往復送料と代引き手数料のみでレンタルが出来る【イベント中止再レンタル制度】がございますので、そちらをお使いいただけます。(今回のレンタル料金は、お支払い頂きますが)
到着時の作動確認でのご使用はOKです。
 
http://www.hatudenki.com/stop.html
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

集合写真