発電機(ジェネレーター)レンタル広島県福山市向け|当日発送OK

今回で私は2回目です!

本当にありがとうございます。
使いやすく音は静かです。

トラブルもなくガンバッテくれています。
また、次回も宜しくお願い致します。

{弊社コメント}

広島県福山市のパブリックスペースリサーチセンター様には2回も発電機をレンタル

していただきありがとうございます。

インバーター発電機をレンタルしていて、ジェネレーターと発電機の違いは何ですか?と

質問を頂くときがございますが、ジェネレーターとはいわゆる発電機のことです。

発電機のことをジェネレーターといいます。

ダイナモも発電機の別名ですけど最近はダイナモのレンタル出来ますか?

と聞かれたことはないかな?子供の時は自転車屋さんが自転車についてる電気をつける時にタイヤにつけて回す

機具をダイナモって発音していましたね。ジェネレーターのレンタルで女性でもエンジンがかかりますか?と言う質問も受けます。

が上州物産の女性従業員は全員が発電機のエンジンを始動できますので

心配ないと思います。エンジンを始動させる時は取扱説明書をよく読んでから発電機のエンジンを始動させてください。

エンジンが始動しないと緊急連絡先にお電話いただく場合は、スイッチがオンになってなかったり、ガソリンコックがオフのままだったり

チョークを引いていなかったり、ガソリンを入れてなかったり。。。なんて初歩的なミスがほとんどです。

4,5回スターターハンドルを引いてエンジンが始動しなかったら緊急連絡先にお電話ください。間違った方法で何回もスターターハンドルを引いてしまうと混合気が濃くなりすぎて点火プラグが湿ってしまいエンジンが始動しづらくなりますので注意してください。

予備プラグとプラグレンチを一緒に発送するようになってから

緊急連絡先に電話をもらてエンジンが始動しなかった事はありませんのでご安心ください。

 

パブリックヘルス・リサーチセンター

集合写真