小型ポータブル発電機は個人で何台借りられますか?|インバーター発電機レンタルの質問

900isは、ポータブルタイプの発電機なので、持ち運びも便利
900isは、ポータブルタイプの発電機なので、持ち運びも便利

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

 

今日の前橋市は、とても寒くて風も強いです~

 

車に乗り込む時に、ドアを開けたものの・・・風の力で締めるのが少し大変でした。

こんな時、スライドドアの車がいいなぁ~と思ってしまいます(^_^;)

・・・そう言えば、4月に私の車が最初の車検を迎えます。

 

3.11地震時は、私の駐車中の車が飛び上がりそうな勢いでグラングラン揺れていたそうです(スタッフのF.Mさん談)。

あれからもうすぐ2年です。

 

 

さて本日は、 インバーター発電機レンタルの質問をご紹介します。

 

Q:

小型ポータブル発電機は個人で何台借りられますか?

 

答:

個人のお客様は、1台のみレンタル可能です。

尚、レンタル時には身分証(運転免許証 or パスポート ※有効期限内のもの)が必要となります。

予めご了承下さいね。

 

 

 

Q:

会社で借りるなら複数台借りられるの?

 

答:

はい。複数台レンタル可能ですが、担当者さまの身分証(個人レンタルの身分証と同じ)以外に会社の登記簿謄本が必要となります。

必要書類が届きませんと、出荷出来ませんのでご容赦下さい。

 

 

 

 

ポータブル発電機は、小型なので女性でも運ぶのが簡単です。

尚、当然ですがガソリンは入っていませんのでお客様にご用意して頂く必要がございます。

携行缶のレンタルもしておりますので、宜しければ合わせていかがですか?

 

ご注意:ご返却時は中に残ったガソリンは全て抜き取ってから梱包して下さいね。

ガソリンの抜き方と梱包の仕方はコチラ

 

 

※ご予約後のキャンセルに関しては、4営業日前から1台につきキャンセル料(基本料の25%)がかかりますので、あらかじめご了承ください。
尚、キャンセルは電話での受付のみとなります。

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

集合写真