自宅やイベント会場に佐川急便でインバーター発電機をお届けします。
従来の発電機では使用できなかったパソコンや精密機器、楽器などにも使用できます。返却は、その場所に佐川急便が集荷に行きます。レンタル店に発電機を取りに行ったり、返しに行く手間と時間が省けます。

お花見に発電機レンタル!投光器を使用し夜桜を見たい!

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやく

By nomura. Filed in 選び方  |   
Home  
900ワットまで使用できるインバーター発電機で投光器も使用可能♪

900ワットまで使用できるインバーター発電機で投光器も使用可能♪

 

 

こんにちは。上州物産の野村です!!

 

本日、こちら群馬県はと~っても暖かいです(*^_^*)ルンルン♪

 

私は服のチョイスをミスりました。ニット・・。暑い・・・。

しかもニットの下には、ヒートテックを着ています。汗だく (;・∀・)

そしてヒートテックの下には、脂肪も着ています。

そして脂肪の下には・・また脂肪が!!!!

 

そりゃ暑いわけですね。

 

(笑)

 

さて本日は、投光器を使用して夜桜を見たい!!という方へご紹介です\(^o^)/

 

お花見といえば屋外ですが、投光器を使って夜桜を楽しんでいる方が多いようですね。

投光器を発電機に繋いで頂ければ、電源の心配もなく夜桜を楽しめますよ♪♪

 

昼間の桜はもちろん綺麗ですが、夜の桜もとっても綺麗ですよね(*^^*)

私は毎年、2箇所ほど近くの公園などにお花見に行きますが、もっぱら夜桜です。

確かに投光器を持参して、シートをひいてお花見をしている方たちを毎年見ます。

ビールを片手にとても楽しそうですよね♪

 

私もたまには、大人数でわいわいとお酒なんかを飲みながら夜桜を見たいな~。

・・まずは、一緒にわいわい夜桜を見てくれる人を探すところから初めないと。

 

 

弊社のインバーター発電機は【EF2500i】【EF900iS】のガソリンを使用するタイプ。

または、ガスを使用していただく【EU9iGB】のご用意がございます。

 

種類にもよると思いますが

投光器は、工事現場などで見かけるような大きい投光器でなく

家庭用の投光器でしたら消費電力がそんなに大きくないかと思いますので

【EF2500i】や【EU9iGB】の900ワットまで使用できる発電機に繋いで頂ければ

使用していただくことができるかと思いますよ♪

 

発電機があれば、電源がない屋外でも安心して使用ができますね。

スマホを一緒に繋いで音楽を流しながら~♪♪なんていうのも良いですね♡

発電機は1台あるととても便利かと思います。

 

 

こちらのインバーター発電機は

コツをつかめば女性でも簡単に始動させていただくことが出来ます。

弊社の女性スタッフは全員ちょちょいのちょいっ!で始動することが出来ます(^^)v

(私は1度失敗したので、ちょちょいのちょい!ではなかったです。笑)

 

ですが、コツを掴めば大丈夫です!!

お花見女子会で女性しかいなくても発電機を使用して頂けますよ♪♪

 

自分たちを照らすのでも使えますが、近くの桜を照らしていただいて

セルフライトアップを楽しむのも良いですよね(・ω<)!!

 

 

早く桜が咲いて欲しいなぁ~♡

 

 

それでは、皆様お元気で。

また次回まで!!

 



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやく


集合写真