並列使用出来るガソリン発電機EF2000iSを使った感想

弊社の女性スタッフでも簡単に使用できました   \(^o^)/

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)   今日は『山の日』です!!   ん!? 山の日? ・・・、今年から施行された第一回目の山の日なのですね~ 生まれも育ちも群馬県なので、山に囲まれて過ご 続きを読む 並列使用出来るガソリン発電機EF2000iSを使った感想

発電機は複数台レンタル可能?身分証明書の提示について

野外イベントにも大活躍!!複数台レンタル可能な発電機

      こんにちは。上州物産の野村です!!   雨の日が続き・・・なんだか気分が上がらない私です。 雨だとなんでこんなにもやる気が起きないのでしょうか((+_+)) &nbsp 続きを読む 発電機は複数台レンタル可能?身分証明書の提示について

イベント中に発電機にエンストされると困る場合は!?

EF900isはまれにエンスト(エンジンが不意に止まる事)する症状が出るとお客様から報告があります。 弊社で症状が再現できませんので現状原因がわかりませんが再始動すれば始動できます。

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日は『13日の金曜日』です。 子供の頃、このタイトルの映画を見て怖くて一人でトイレに行けなくなった 記憶があります。 今でも、ホラー映画やスプラッタ 続きを読む イベント中に発電機にエンストされると困る場合は!?

EF900iS発電機が動かない!給油タンクの圧を抜いてる?

EF900is発電機は、ご利用前に燃料給油キャップつまみを矢印方向に2回転して燃料タンクに空気を送リ込んでください。

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今朝、近所の小学生が「◯◯ホーホケキョ」と言葉の最後に 全て「ホーホケキョ」を付けていて、面白かったです。 意味はよく分かりませんが・・・笑。 真新し 続きを読む EF900iS発電機が動かない!給油タンクの圧を抜いてる?

路上ライブや屋外での音響機器の電源にはインバーター発電機?

路上ライブの電源確保には、電圧が安定するインバーター発電機を!

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日は近隣の小学校の卒業式です。 私は、たまたま通学路の旗当番だったのですが、卒業式を迎える正装した6年生が 小学校生活最後の登校をしていて、思わず「 続きを読む 路上ライブや屋外での音響機器の電源にはインバーター発電機?

お花見に発電機レンタル!投光器を使用し夜桜を見たい!

900ワットまで使用できるインバーター発電機で投光器も使用可能♪

    こんにちは。上州物産の野村です!!   本日、こちら群馬県はと~っても暖かいです(*^_^*)ルンルン♪   私は服のチョイスをミスりました。ニット・・。暑い・・・。 しか 続きを読む お花見に発電機レンタル!投光器を使用し夜桜を見たい!

発電機のレンタル日数を使用中に延長することは可能?

発電機レンタル期間

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日も群馬県は赤城おろし(風)が強いです!!   先日、テレビ番組『鉄腕ダッシュ』で群馬県の赤城おろしが 『邑美人』というブランド白菜を甘く 続きを読む 発電機のレンタル日数を使用中に延長することは可能?

発電機にガソリンを入れるための給油ポンプもレンタル可能?

使用後は必ず灯油を抜いて返却をしてくださいね!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   最近、家に引きこもっているのでブログのネタがなくなってしまいました(笑) 家ではひたすらスマホでゲームをしております(笑)   この 続きを読む 発電機にガソリンを入れるための給油ポンプもレンタル可能?

発電機レンタル料金の支払い方法はNP後払いも可能です!

レンタル料金のお支払にもNP後払いが使えます

こんにちは   上州物産の木村です(^^)     ここ数日暖かかったですが、今日は群馬県の風物詩『上州空っ風』の影響なのか、 少し寒く感じます。 今日のような寒い日は、煮込みうどんが美味しいのですが 続きを読む 発電機レンタル料金の支払い方法はNP後払いも可能です!

発電機のガソリン使用量は一時間あたり何リットル位なの?

残ったガソリンは必ず抜き取ってから返却してくださいね

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     昨夜は何故か・・・ 朝まで炬燵で寝てしまいました。 寝落ちして朝まで一度も起きずに爆睡なんてこと、滅多にないのですが 何をそんなに疲れていたのか?笑 続きを読む 発電機のガソリン使用量は一時間あたり何リットル位なの?